• college2020@seikei-tennis.com

リーグ戦 入れ替え戦 

リーグ戦 入れ替え戦 

こんばんは、4年の鈴木です。昨日リーグ戦の3部入れ替え戦が立教大学にて行われました。結果はダブルス1?2、シングルス2?4、計3?6で成蹊大学が敗戦致しました。結果4部残留が決定致しました。OB,OGの皆様並びに関係者の皆様本当に多くの応援ありがとうございました。

4年連続入れ替え戦負けは部にとっても部員一人一人にとっても非常に厳しい結果ではありますがチームは毎年、前年を上回る物を作っています、3部昇格を成し遂げるためあとどれだけ向上しなければいけないかは分からないですが後輩達がその高みに昇ると確信しています。

以下は主将角替の挨拶です。

御礼
OB・OGの皆様、先生方。
こんばんは。
男子主将の角替です。

平成26年度関東大学テニスリーグの結果は第3部入れ替え戦負け、第4部残留という結果に終わりました。

3部昇格する事は出来ませんでしたが皆様のご支援があったからこそ、上入れ替えまで進むことが出来ました。
主将として至らない所が多々ありましたが、皆様には最後まで多大なるご支援、ご指導を頂きまして本当に感謝しております。
4年連続入れ替え戦負けということは、部として何かを変えなければ昇格する事は出来ないと思います。
今、何が必要なのかはわかりませんが、来年度こそ昇格出来るように現役をサポートしていきたいと思います。

私自身、皆様に支えられたこの4年間は楽しみながら成長する事ができ、とても有意義で幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
最後となりますがこれからも成蹊大学体育会硬式庭球部を御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

男子主将

角替恵志郎

S__19955723

9999sotsugyou